THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

中東オマーンでタイ人女性が転落死、夫が窓の外に投げ捨てる

2022年6月1日 配信

中東オマーンで2022年5月27日、サコンナコン出身のタイ人女性(30歳)がアパートの5階の部屋から転落して死亡しました。FacebookユーザーのPawarisa Oilさんは、亡くなったタイ人女性は夫と喧嘩中に、部屋の窓から投げ出されて転落したと伝えています。


亡くなったタイ人女性は観光ビザでオマーンに入国後、タイ式マッサージ店でマッサージ師として仕事をしていました。彼女は精神障害のある父親とタイに住む2人の子供を支援するために、タイよりも高収入を得られるオマーンに渡ったと伝えられています。

報道によると、マスカットのタイ大使館は、地元の警官からタイ人女性が死亡したと知らされた後、オマーン警察の捜査の結果を待っているとのこと。

タイ雇用局によると、現在オマーンで働いているタイ人は112人。その多くはマッサージ店、建設業、レストランで雇用されており、彼らの平均収入は月額30,000〜60,000バーツの範囲です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク