THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ウドンの白人男が酒盗む、店番女性が居眠り中の犯行

2022年4月7日 配信
ウドンの白人男が酒盗む、店番女性が居眠り中の犯行

防犯カメラの映像より

各報道によると、タイ北部ウドンタニ県に住む男性が、母親と経営する商店で、白人の男から酒を万引されたと被害の報告をしています。


タイ人男性(50歳)と母親(67歳)は共に、ウドンタニ中心部で年中無休24時間営業の商店を経営しています。そんな商店で事件が発生したのは、2022年4月4日の夜9時頃のことでした。

その日は母親が店番。母親は店で眠ってしまいましたが、ショーケースを開ける音で目を覚ましたのだとか。

ショーケースを開けたのは、黒いバッグを持った太って剥げている白人の男。白人の男はショーケースから、150バーツで販売しているサトウキビから蒸留されたタイのラム酒「サンソム(แสงโสม)」を盗みました。

その様子は防犯カメラの映像にも捉えられており、白人の男は黒いヘルメットをかぶって赤と黒のバイクに乗って去って行ったのだとか。

なおこの店は、母親が店番の時は度々万引き犯に狙われていると伝えられています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク