THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

焼肉店が食い逃げカップルを通報、身分証明証を残して逃亡?

2022年2月13日 配信

タイ中部パトゥムタニ県の焼肉店「ムーチュムチーズ パトゥムタニ店」は2022年2月12日、食い逃げ被害に遭ったことを公式Facebookページの投稿で明らかにしました。既にパトゥンタニ警察署に被害を報告済みとのことです。


報告によると2月11日の午後4時頃から5時頃まで、男女カップルが店を訪れ、1人279バーツのビュッフェを注文。お腹いっぱい食事をしたのだとか。

しかし支払い時になって男性が「現金がない」と言い出し、現金を取りに行くと2人は外へ。しかし2人は支払いに戻ることはありませんでした。

防犯カメラの映像には、カップルが店の前に停めていたオートバイに乗って去っている姿が映っています。

なお、2人はそれぞれのIDカードを店に預けていったそうですが、それでも支払いに戻らず、業を煮やした店側はパトゥムタニ警察署に被害を届けました。

なおFacebookページの投稿には「IDカードを預けたのに戻らないとは不自然。もしかして2人共事故にでも遭った?」というコメントも。果たしてカップルは何処へ?

หมูจุ่มชีส สาขาเมืองปทุมธานี

スポンサーリンク
スポンサーリンク