THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ人女子、路上で怒りのタイキック(動画あり)

2022年2月9日 配信

タイ人女子、酒場で怒りのタイキック

SNSで大きく拡散されたのが、路上でタイ人女性が男性にキックや肘打ちをする動画。実は、男性側の問題行動がきっかけだったのですが、路上で喧嘩をしたことでタイ人女性にも罰金1000バーツが科されたようです。


トラブルが発生したのが、2022年2月8日早朝。プレープロイさん(24歳)がバンコク・ホワイクワンのレストランで食事をしていると、1人の酔った男性が近付いて来たのだとか。男性はプレープロイさんに乾杯を求めましたが、プレープロイさんはそれを拒否。すると男性は、プレープロイさんの頭の上から水をかけたのです。

当然のことながら、ずぶ濡れになったプレープロイさんは激怒。男性に切れ味抜群のキックや肘打ちでやり返したのですが、その時の動画がこちら。

プレープロイさんはその後、ホワイクワン警察署に被害を報告したのです。

なお、水をかけた男性は、ラチャダーピセーク通りのスイスホテルのスタッフでした。ホテルはスタッフの不適切行動について謝罪し、男性も直接プレープロイさんに直接謝罪しています。

ちなみにプレープロイさんはムエタイ選手だそうで、あの鋭いキックはそういうことだったのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク