THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

自宅を燃やし、父を水中銃で撃ち、工場に立て籠もった男を逮捕

2021年10月13日 配信

自宅を燃やし、父を水中銃で撃ち、工場に立て籠もった男を逮捕

バンコクのタイ警察ラートブーラナ署は2021年10月12日午後、自宅に放火し、父親を水中銃で打ち、工場の天井に立て籠もった31歳の男を逮捕しました。


報道によると男は10月11日夜、酒を飲んで自宅2階に放火。さらに男は父親の腿を水中銃で打ち、怪我した父親は病院に搬送されました。

その後男は、水中銃を持ったまま自宅裏の古い工場の天井に登り、立て籠もりを開始。警察官や母親が、男が希望するピザを差し入れるなどして説得を続けましたが聞き入れららず、12日正午過ぎになって警察は、ネットランチャーを使って男を確保しました。

母親によると、男は以前より薬物を使用しており、度々問題を起こしていたとのこと。

確保された男は報道陣からの問いかけに対し「母親をとても愛しています」と語っています。

 

▼関連記事
怒りで自宅を放火した46歳の男を逮捕「お金を借りたいのに妹が電話に出ない」
パタヤのドイツ人男性、自傷行為し自宅を放火
コンケーンで覚せい剤中毒の男が自宅を放火