THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ラチャダー地区のホテルの部屋で誕生日パーティー、若者28人を逮捕

2021年8月18日 配信

ラチャダー地区のホテルの部屋で誕生日パーティー、若者28人を逮捕

やはり若者らは、コロナ禍の集会禁止の中であっても、仲間らと集まりたかったようです。2021年8月18日未明にバンコクのラチャダー地区のホテルの部屋で、誕生日パーティーを開催していた男女28人が逮捕されました。違法な品などは見つかりませんでした。



各報道によるとタイ警察スティサン署は2021年8月18日午前3時半頃、インタマラ・ソイ47のホテルの部屋でパーティーを開催していた28人を逮捕しました。ティーンエイジャーのグループであると伝えられています。

逮捕された人びとは、参加者の1人の誕生日パーティーを開くために、ホテルの部屋を借りて集まったと話しています。

現在バンコクは、新型コロナウイルス最高度厳格管理地域「ダークレッドゾーン」に指定されており、5人以上の集会は禁止。また夜9時から早朝4時までは外出禁止になっています。違反者は厳しく罰せられます。

 

▼関連記事
パタヤで違法誕生日パーティー参加の男女18人逮捕