THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

クラビ・アオナンビーチで8歳の外国人少年が犬に襲われる

2020年11月20日 配信

噛みつき犬と無関係のビーチの犬のイメージ写真です。

2020年11月18日午前、タイ南部クラビ県アオナンビーチで、8歳の外国人少年が犬に足を噛まれて怪我をしました。



報道によると、ビーチを望めるリゾートホテル「ゴールデン ビーチ リゾート(Golden Beach Resort)」のスタッフが悲鳴を聞きつけて駆けつけると、外国人の少年が犬に足を噛まれて大怪我をし、泣いていたとのこと。その後少年は父親が少年をバイクに乗せて病院に向かいました。

クラビでは、先の10月23日にもノッパラットタラビーチで4歳のタイ人少年が、1月にはアオシアウビーチで7歳のアメリカ人少年が、2019年にもアオナンビーチで5歳のタイ人少年が犬に襲われています。

好天の続くハイシーズン入りしたタイ。在住者はクラビに限らず旅行をする機会もあると思いますが、野良犬にはご注意を。

 

▼関連記事
またもタイ南部クラビのビーチで子どもが野良犬に襲われる
タイ南部のビーチで7歳少年が犬の群れに襲われる