THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

美人妻が銃で撃たれて死亡、警察官の男が殺害を自白

2020年6月22日 配信
美人妻が銃で撃たれて死亡、警察官の男が殺害を自白

殺害されたピムチャダーポン・プーイェムサイさんのFacebookより

各報道によると2020年6月22日、警察官の男が妻の殺害を自白しました。



事件が発生したのは6月20日のこと。ファッション関連の商品をネット販売し、Facebookで1万2千人のフォロアーを持つ、愛称プーニムことピムチャダーポン・プーイェムサイさん(30歳)の遺体が、バンコク・バンカピ地区のコンドミニアムの部屋で発見されました。遺体を発見したのは、警察官であるプーニムさんの夫。夫は警察に、プーニムさんが0.45口径の拳銃で自身の左頭部を撃って自殺したと通報したのです。

ところがプーニムさんの母は、プーニムさんに自殺をするような悩みは無かったと主張。またプーニムさんは右利きのため、左頭部を左手で撃つのは不自然なことから、何者かに殺害された可能性があると捜査が行われました。

その後、夫の手から硝煙反応が確認され、プーニムさんを撃って殺害した疑いが濃厚に。そして6月22日に、夫は自らがプーニムさんを殺害したと自白したのです。殺害の動機については、今後明らかになると思われます。

ช่างเลือดเย็น! แม่ปล่อยโฮ หลังรู้ข่าว "ร.ต.อ." สารภาพสิ้นทำปืนลั่นใส่ลูกสาว พร้อมเผยนาทีเผชิญหน้า ยังไร้สำนึก?

TNEWS – ทีนิวส์さんの投稿 2020年6月22日月曜日