THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ南部でポルノ動画を撮影しネット販売、アメリカ人男とハンガリー人女を逮捕

2020年2月26日 配信
タイ南部でポルノ動画を撮影しネット販売、アメリカ人男とハンガリー人女を逮捕

逮捕された2人のツイッターアカウントより引用

タイ警察はタイ南部クラビ県のホテルで2020年2月25日、タイに不法滞在しながらポルノ動画を撮影・販売していた31歳のアメリカ人の男と22歳のハンガリー人の女を逮捕しました。



報道によるとタイ警察は、レンタルバイクやホテルの料金を支払わない外国人がいるとの通報を受けて捜査を開始。2人がクラビ県アオナンのホテルに滞在していることを突き止めて、逮捕となりました。

警察の調べによると、2人はオーバーステイの状態であり、さらにホテルの部屋などでポルノビデオを撮影し、Derek + LyannaというTwitterアカウントなどを通じて販売していたことが明らかになりました。これまで100万バーツ以上を売り上げていました。

なおこれまで撮影したポルノビデオの中には、逮捕された2人以外にも他の外国人女性が登場していますが、既にタイから出国しているとのことです。