THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

吉川友 3度目のタイでタイ語ペラペラ?[JAPAN EXPO THAILAND 2020]

2020年1月31日 配信

いよいよ開幕したアジアで最大級のオールジャパンイベント「JAPAN EXPO THAILAND 2020」。1月31日から2月2日までの3日間、日本から数々の豪華アーティストを招いて、バンコク・セントラルワールドにて盛大に開催されます。



開催初日の1月31日のカルチャーステージに登場したのは、“アップフロント組”からは唯一の出演となった吉川友さん。今回3度目の「JAPAN EXPO」出演で、吉川さんには大きな進化が。それがタイ語でのMCでした。

昨年2019年の「JAPAN EXPO」では、タイ語のMCを書いた紙を失くしてしまい、日本語でMCをすることになってしまった事を悔やんでいた吉川さん。本サイトの独占インタビューでは「3回目の時はタイ語ペラペラで来ます!」と宣言していましたが、その宣言通り、全編をタイ語MCで決行。女に二言はありませんでした!

吉川友
http://www.kikkawayou.com/

スポンサーリンク
スポンサーリンク