THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

藤井流星(ジャニーズWEST)と桜井日奈子、タイ・バンコクで日本のドラマをPR

2019年7月20日 配信

藤井流星(ジャニーズWEST)と桜井日奈子、タイ・バンコクで日本のドラマをPR

タイでは5回目の開催となる日本のドラマを世界にプロモーションするイベント「J Series Festival(Jシリーズフェスティバル)」が2019年7月20日(土)、バンコクの中心部サイアムにて開催されました。



毎回、俳優として活躍するジャニーズ事務所に所属の人気アイドルと、人気女優がゲストとして登壇する「J Series Festival」。2019年のゲストは「黄昏流星群」に出演したジャニーズWESTの藤井流星さんと、「僕の初恋をキミに捧ぐ」でヒロインを演じた桜井日奈子さんでした。

藤井流星(ジャニーズWEST)と桜井日奈子、タイ・バンコクで日本のドラマをPR

藤井流星さんがタイを訪れるのはこれが2度目。2年前にプライベートで友人とタイを訪れており、タイの人々の笑顔に癒やされたのだとか。なお、藤井流星さんが最も好きな俳優は、ジャニーズ事務所の先輩の木村拓哉さん。画面に映る度にカッコよく、その仕草に惚れ惚れするのだそうです。

桜井日奈子さんがタイを訪れるのはこれが初めて。エネルギーが溢れる活気のあるバンコクの街に驚いたのだとか。なお桜井日奈子さんの憧れの女優は、NHKの朝ドラ「まんぷく」で主演を務めた安藤サクラさん。その唯一無二の存在感に惹かれ、安藤サクラさんが出演している作品は「見てみたい!」と思うのだそうです。

なお「J Series Festival」には、声優でアニソン歌手の茅原実里さんと、歌手のMACOさんもステージでパフォーマンスを披露しました。

[写真追加]