タイランドハイパーリンクス:タイ旅行やタイ生活とタイエンタテインメントのポータルサイト

まるで人形のようなタイ人美少年がコラートにいた!

2016年8月19日 配信

まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた!

タイに輝かしいほどの美少年がいるとSNSで話題です。

話題の少年の名はパッドくん、10月18日生まれの15歳。両親は海外で仕事をしているため、現在はナコンラチャシマ県(コラート)で、おばあちゃんと一緒に暮らしています。パッドくんのFacebookにはスイスのルツェルン出身とありますので、ハーフなのでしょうか。

パッドくんは真っ白な透き通った肌と大きな目と鼻筋の通った整った顔立ちで、あたかもお人形さんのよう。あまりにも美しすぎるパッドくんの顔を見て、「もしかして整形?」と疑う人もいるようですが、一切整形は行っていないのだとか。

パッドくんは小学生のころより女装が好きで、自身のFacebookやInstagramに、化粧をした姿や女装の写真を投稿しています。

まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた! まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた!  まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた! まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた!

写真は全てfacebook「บอม ‘เบย์」より引用

[関連記事]
「奇跡のニューハーフ」ノンポーイが可愛すぎる少年時代の写真を公開

新着記事

片岡安祐美、ワッキー、庄司智春も参加決定!プーケットを巡るマラソン大会 「Phukethon2017」開催
エビ味噌のタイ式混ぜご飯「カオクルックガピ」
バンコクの公共交通機関共通ICカードは2018年6月までに運用開始へ
沖縄=バンコクが片道5,390円!LCCピーチが2017年10月20日0時より48時間限定セール実施
喫煙所はガラス張り!タイのビーチ禁煙化で設置開始
ブンシリさんと行く「山梨日帰りバスツアー」開催!日本人もタイ人も一緒に楽しもう!