THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第110回 触る場所、行く場所すべてに蘭の花!そしてまんごすちん!極限乙女チックリゾート!「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

2015年12月16日 配信

なんだか意図的においてあるような、お部屋の蘭の花。まずはベッドの枕に一つずつのあとは、ベッドサイドのテーブルに一つずつ…

110hotel (1)

ソファーと、ソファーのお皿セットにも一つずつ。

110hotel (2)

冷蔵庫を収納しているウッディな家具の上にある、氷入れの前にも一つ。

110hotel (3)

テレビのリモコンの前にも一つ

110hotel (4)

ミニバーにも一つ

110hotel (5)

うわーつ!バスルームのバスマットにも一つ…まさかと思うけど、まさかなのかな?

110hotel (6)

と、トイレの水を流すボタンの上に一つ(号泣)

110hotel (7)

当然人間の生理現象を処理致したら絶対に使うトイレットペーパーの上にもうやうやしく一つ(悶絶)

110hotel (8)

その汚いお手を、きれいに洗い流して絶対に使うであろう、ハンドタオルの上にも一つ(笑)

110hotel (9)

シャワーの中の、シャンプー、トリートメントの上にも一つ…

110hotel (10)

ってことで、ここのホテルってば、チェックイン時だけではなく、掃除する度にホテルで生活していたら絶対に歩く場所、手を付ける場所すべてに蘭の花がおいてあるんですよ。

これじゃトイレにいくことですら美しく感じませんことぉ?

と、興奮して吹っ飛びましたが、ここのシャンプー、トリートメント、ボディソープのセットがマンゴスチンの入れ物だってことに気が付きまして?

すっげえ!こんなの売ってるんだ?→この時点で乙女チックな言葉遣いを忘れた。

さらに、栓抜きまでコレ!マンゴスチン。

やばすぎるーーー。

110hotel (11)

滞在中に本当の乙女になれるのであろうか。既に部屋を観察しただけで死にそうに…。というよりも、このマンゴスチンの栓抜きがほしくてたまらなくなってまいりました。

 

自腹で泊まったホテル
マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ (Mangosteen Resort & Ayurveda Spa)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)
お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。 タイ大好き! http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/

スポンサーリンク
スポンサーリンク