タイランドハイパーリンクス:タイ旅行やタイ生活とタイエンタテインメントのポータルサイト

モンティエン リバーサイド ホテル

第118回 24時間営業のレストランは優秀!「モンティエン リバーサイド ホテル」

118hotel (1)
十分な広さのお部屋と2000バーツにしてはバスタブもあるバスルームにほっとした後は、これです。これが気になります。バンコク到着初日はね、やはい乾杯したいんですよ。皆さんもそうじゃありませんかー? しか[...]

第117回 真夜中到着でも乾杯できる安心!「モンティエン リバーサイド ホテル」

117 hotel (1)
23:00すぎにスワンナプーム空港着って何事?そうはいってもここは女子2人。タクシーに乗ってやってまいりました。モンティエンリバーサイドはぼろいけれども老舗なので運ちゃんたちには名前は結構知られていま[...]

第116回 お手頃!リバーサイドホテル「モンティエン リバーサイド ホテル」

116hotel
今回は1泊ステイ、ということで、いつもより短めのホテルレポートになりますが、よろしくおねがいしまーす。 さてバンコクといえば、ゆったりと流れるチャオプラヤー川を見ながらステイする、これこそホテル滞在の[...]