THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

客の理不尽クレーム、韓国料理店が証拠映像で反論

2023年3月28日 配信

韓国料理店Huajai ร้านหัวใจがSNSで公開した映像より

バンコク・サイアムスクエアにある韓国料理店が、SNSで理不尽なクレームを行なったタイ人女性に対して、証拠映像を公開して強烈なカウンターをお見舞いです。



2023年3月25日に韓国料理店「Huajai」を訪れた母子の客は、商品を購入。しかし、それを食べる前に落としてしまったとして、店に対して母親が新たな商品を無料で作り直すように求めました。その要求に対して店側は「新たに作り直すことはできない」と断ったのです。

その後、店側の対応に対して不満を持った母親はSNSに「新たに作り直してくれない。酷いサービスの店」と投稿して店を罵倒。人々に同意を求めました。

そこで店側は3月27日、「先日の出来事を明らかにしたい」として、一部始終が映った防犯カメラの映像を公開。そこには、店を出る客が自らつまずき、商品を落とす様子が捉えられていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ร้านหัวใจ | Huajai❤️(@huajai_hj)がシェアした投稿

映像を見てわかる通り、店側に一切の非はなく、作り直しの要求を断わるのは当然として、店を罵倒した母親に批判の声が集まっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク