THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

TopsとTattoo Colourがコラボ、いつでもどこでも消費者とブランドをつなぐ新曲「Every Day」

2023年3月14日 配信

(2023年3月14日 バンコク)- セントラル・リテール(Central Retail)傘下の食品事業であるトップス(TOPS)は、お客様に特別な体験を提供し、ブランドイメージを現代的であらゆる世代に通用するものにすることを目指し続けています。音楽マーケティングで、トップスはお気に入りのポップバンドのタトゥーカラー(Tattoo Colour)と提携し、ショッピング体験に幸せとエンターテイメントをもたらす新曲「Every Day」を発表しました。キャッチーな歌詞が楽しいこのポップソングは、「Every Day DISCOVERY」というコンセプトのもと、トップスのブランドDNAを反映し、常に新しい体験を提供するリーディング食品小売店としての地位を再確認させます。



トップスは、食品小売業のリーディングカンパニーとして、常に新しい戦略を導入し、お客様に常に幸せをお届けするために、新たなレベルの体験を提供することを止めません。最近では、ブランドイメージをよりモダンにし、ターゲットとなる消費者が様々な側面からランを知ることができるよう、ナイン・ナファット・シアンソムブーンを初のブランドアンバサダーとして起用し、楽しい体験を提供することに成功しました。

今回、トップスは音楽マーケティング戦略として、音楽レーベルSmall Roomと協力し、タイを代表するポップバンドのタトゥーカラー(Tattoo Colour)を招き、トップスの代表曲の作詞・作曲と歌唱をお願いしています。「Every Day」は、お客様への特別な贈り物として、一音一音、一言一言に特別な気持ちを込めた曲です。この曲は、「Every Day DISCOVERY」というコンセプトの通り、トップスで毎日特別な体験を発見するよう、すべての人を誘うものです。音楽を媒体とすることで、幅広い年齢層の消費者にリーチできる強力なツールである歌を通じて、消費者とトップスの距離を縮めることができます。

「Every Day」は、トップスが独自の音楽スタイルで有名なバンドであるタトゥーカラー(Tattoo Colour)と共に制作したものです。彼らの音楽を通じたコミュニケーションは、簡単かつ迅速に消費者に届き、特に新しい世代の顧客層を拡大することができます。

タトゥーカラー(Tattoo Colour)は、新世代の代表として、トップスでの体験を楽しくわかりやすい音楽で表現し、トップスのブランドDNAを反映させた認知度を高めることができます。お客様は、全国に多くの店舗を展開するトップスで、他では手に入らない新しいものを発見し、素晴らしい一日を始めることができます。トップスは、世界中のベストソースから集めた45,000以上の商品と食材を揃え、オムニチャネルのプラットフォームでシームレスにどこでも買い物できるパーソナルショッパーによるカスタマイズサービスを行っています。

「音楽は、いつでもどこでもお客様とともにあり、毎日ポジティブな体験と思い出を作る 」と私たちは信じています。「Every Day」という曲は、私たちのキャラクターを音楽で表現することで、お客様に私たちのイメージを新しい形で記憶していただきたいという思いから生まれました。私たちは、究極のFood Discovery & Destinationとして毎日特別な体験を提供し、トップスでのすべてのショッピング体験をこれまで以上に特別なものにしていきます。

トップスは、「Every Day」をプレゼントとして、音楽を通じて幸せをお届けします。全国で新しい非日常体験をお楽しみください。TikTokダンスチャレンジに参加して、500バーツ相当のギフト券、合計10個の賞品をゲットしましょう。TopsThailand TikTokアカウント10個をフォローし、ハッシュタグ#TopsDanceChallenge #EveryDayDISCOVERY #Topsをつけて、「Every Day」曲に合わせてダンスする姿を録画してください。TikTokアカウントにクリップを投稿し、投稿を公開に設定します。いいね!」が最も多かった投稿が優勝となります。本日から2023年3月31日まで、この活動に参加してください。

詳しくは、www.tops.co.th、Facebook TopsThailand、LINE @TopsThailand、Tiktok TopsThailandをご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク