THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

台湾でブライト&ウィンら4人のタイ人俳優に批判、取材に遅刻して態度が悪い?

2023年2月6日 配信

ブライト&ウィンら4人の人気俳優に台湾で批判、遅刻して態度が悪い?

ドラマ『F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS』(タイ版「花より男子」)に主演した4人(ブライト・ウィン・デュー・ナニ)によるファンイベントのアジアツアー「Shooting Star Asia Tour」の一環として、2023年2月5日に台湾・台北での公演が開催されました。4人は台湾でメディアのインタビューを受けたとのことですが、その時の態度が悪かったと台湾メディアが報じています。



「SHOOTING STAR ASIA TOUR IN TAIPEI」のために台湾を訪れた4人。報道によると4人は約束のインタビューの時間に遅れても謝罪をせず、機嫌も悪かったようで、質問に対する回答もそっけないものだったのだとか。また、ブライトはビスケットを食べながら会場に入って食べながら取材に応じており、一部メディアはその態度はまるでブライトが演じた“道明寺司”のようだったと伝えています。

なお、「Shooting Star Asia Tour」は3月18日・19日には日本でも開催。多忙なスケジュールでお疲れかとは思いますが、万全の体調で観客を魅了するパフォーマンスを期待します。

 

台北での出来事について4人が所属するGMM TVは2月5日に声明を発表。遅刻はフライトの遅延によるもので、インタビュー中の飲食についてはコミュニケーション不足により、撮影とインタビューがはじまっていないと俳優が勘違いしたことが理由と述べています。

 

 

▼関連記事
ブライト・ウィン・デュー・ナニ訪日公演「Shooting Star Asia Tour in JAPAN」2023年3月18・19日開催

スポンサーリンク
スポンサーリンク