THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

モスバーガー、タイ産パイン使用の「まぜるシェイク 南国パイン」新発売

2022年6月21日 配信

モスバーガー、タイ産パイン使用の「まぜるシェイク 南国パイン」新発売

モスバーガーでは2022年7月13日(水)~2022年9月中旬まで、にて、「まぜるシェイク 南国パイン」「まるごと!レモンのジンジャーエールwith南国パインソース<タイ産パイン果肉1.0%使用>」「南国パイン ジンジャーエール<タイ産パイン果肉1.0%使用>」を期間限定で新発売します。



 モスバーガーでは、旬のフルーツや食材を使用した季節を感じられるオリジナルドリンクを積極的に展開しています。これからの夏本番に向けて、南国フルーツの代表格であるパインとマンゴーを使用したドリンク3種類を新発売します。今回使用するのは世界有数の生産量を誇るタイ産の、芯まで食べられる肉厚なパインで、現地で採れたてのパインをシロップに漬け込んでから輸入することでパイン特有の酸味を抑え、香りと甘みのバランスが良くなっています。さらに、ベトナム産と宮崎県産のマンゴーをブレンドすることで甘みと風味のバランスを整えています。同じソースを使用した3種類の商品を展開することでそれぞれ違った味わいをお楽しみいただける、これからの暑い季節にぴったりのトロピカルドリンクです。 

「まぜるシェイク 南国パイン」
※ソースにタイ産パインを使用し、果肉2.2%です。
 タイ産のパインと、ベトナムと宮崎県産のマンゴーをブレンドしたパインソースに、モスシェイク バニラを合わせたシェイクです。タイ産の肉厚なパインを使用することでソース加工後も食感を残し、ベトナムと宮崎県産のマンゴーをブレンドすることで、甘味と風味のバランスを整えました。パインソースとバニラシェイクを混ぜ合わせながらお楽しみください。各セット価格に110円追加していただくと、セットメニューのドリンクとしてもお選びいただけます。

「まるごと!レモンのジンジャーエールwith南国パインソース<タイ産パイン果肉1.0%使用>」
 
生のレモンを“丸ごと1個”使用した「まるごと!レモンのジンジャーエール」は、2020年から期間限定で販売し、毎年ご好評いただいているシリーズです。今回はパインソースをジンジャーエールで割り、くし切りの生のレモンをまるごと1個分入れた炭酸ドリンクに仕上げました。トロピカルフルーツの甘酸っぱさが魅力のドリンクは、見た目にも涼しげで、暑い夏にぴったりです。生のレモンをつぶしながら、お好みの酸味に調整してお楽しみください。

「南国パイン ジンジャーエール<タイ産パイン果肉1.0%使用>」
 パインソースをジンジャーエールで割った炭酸ドリンクです。パインの味わいをより強く感じていただけます。トロピカルフルーツの甘酸っぱさは、バーガー類との相性も良く、お得なセットメニューのドリンクとしても選択可能です。

商品概要>
■商品名・価格:
「まぜるシェイク 南国パイン」(Sサイズ320円、Mサイズ400円)
※ソースにタイ産パインを使用し、果肉2.2%です。
「まるごと!レモンのジンジャーエールwith南国パインソース<タイ産パイン果肉1.0%使用>」(530円)
* Lサイズのカップで提供します。
「南国パイン ジンジャーエール<タイ産パイン果肉1.0%使用>」
(Sサイズ240円、Mサイズ310円、Lサイズ 380円)

※新商品3種で使用しているソースは同一のものです。

■販売期間  : 2022年7月13日(水)~2022年9月中旬
■販売店舗  : 全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

 モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。
店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。詳細は公式サイトをご確認ください(https://www.mos.jp/)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク