THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

はやくタイに行きたい!1日で2万3660人が「テスト&ゴー」を申請

2022年2月2日 配信

はやくタイに行きたい!1日で2万3660人が「テスト&ゴー」を申請

タイは2022年2月1日より、ワクチン接種済みの旅行者を隔離無しで受け入れる「テスト&ゴー(TEST & GO)」のための許可証「タイランドパス(THAILAND PASS)」の申請を再開しました。


タイ首相府のタナコン・ウォンブンコンチャナ(ธนกร วังบุญคงชนะ)報道官は2022年2月2日、「タイランドパス」申請再開初日の概要を明らかにしました。2万3660人が「テスト&ゴー」のための「タイランドパス」申請を行ったとのこと。

再開した「テスト&ゴー」では、旅行者は2回のRT-PCR検査のために、到着初日と5日目に政府が承認したホテルに滞在する必要があります。(宿泊して検査結果を待ちます)

タイに正式に居住している場合を除き、旅行者は5万米ドル以上の保険に加入しなければなりません。

親または保護者と一緒に旅行する18歳未満の旅行者を除き、ワクチン接種の証明書を持っている必要があります。

親または保護者と一緒に旅行する6歳未満の子供を除き、到着の72時間前までに発行されたRT-PCR検査の陰性証明を持っている必要があります。

宿泊施設の前払い予約と、到着後のRT-PCR検査費用の前払い予約が必要です。

 

▼関連記事
タイ入国の「タイランドパス」運用方針の変更等について

スポンサーリンク
スポンサーリンク