THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ東部で韓国人男性バラバラ殺人事件!犯人は違法賭博サイト運営仲間の韓国人男3人

2019年1月24日 配信

2019年1月21日に、タイ東部ラヨーン県の森林で発見された韓国人男性(38歳)のバラバラ死体。犯人は、違法賭博サイト運営仲間の韓国人でした。



タイ警察は1月24日午前1時ごろ、在タイ韓国大使館職員に付き添われて出頭した、韓国人の男キム・へウン容疑者(32歳)を殺人の疑いで逮捕しました。さらに同日17時ごろ、チャンタブリ県のタイ-カンボジア国境近くで、韓国人の男キム・ジャンホン容疑者(32歳)を同じく殺人の疑いで逮捕しました。

キム・へウン容疑者の供述によると、キム・へウン容疑者はプログラマーで、違法賭博サイトを被害者の男性と、逮捕されたキム・ジャンホン容疑者と逃亡中のもうひとりの韓国人の男で運営。被害者の男性は金銭トラブルにより、キム・ジャンホン容疑者ともうひとりの韓国人の男により殺害され、キム・へウン容疑者が遺体をバラバラにして捨てたとのこと。

警察は逃走中のもうひとりの韓国人の男の行方を追っています。

なお被害者の男性は、2015年に違法賭博でタイで逮捕されており、当局のブラックリストに載っていたそうです。