THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

観光客女性がタクシー車内で脱糞!運転手は泣き寝入り

2018年3月29日 配信
観光客女性がタクシー車内で脱糞!運転手は泣き寝入り

写真はバンコクのタクシーのイメージです

ウェブサイトjs100のレポートによると2018年3月28日、バンコクでタクシー運転手として働くサラーウットさんは、なんとも気の毒な目に遭ってしまったそうです。



サラーウットさんは、アソークにあるショッピングセンター・ターミナル21で30歳位の中国人観光客の女性を乗せ、ラチャダー通りソイ7へ向ったとのこと。女性は道中で腹痛になったため、サラーウットさんに道路右手にあるガソリンスタンドに入ることを求めましたが、道路事情により右折ができず、ガソリンスタンドに入ることが出来なかったのだそうです。すると、あろうことか女性は車内で脱糞。

サラーウットさんは女性に清掃料金を支払うことを求めましたが、女性はそれに応じず、支払ったのは通常のタクシー料金のみ。サラーウットさんは警察に助けを求めましたが、現在の法律では脱糞被害について支払いを求める法律はなく、結局泣き寝入りするしかなかったのだとか。

バンコクは渋滞がひどく、時間によっては全く前に進まないなんていうこともあります。タクシーに乗る前には、念の為トイレに行っておきましょう!