THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

すみれ、エアアジアの日本でのブランドアンバサダーに就任

2016年4月14日 配信

すみれ、エアアジアの日本でのブランドアンバサダーに就任

大手格安航空会社エアアジアは2016年4月14日、女優などで活躍する人気タレントのすみれさんを、日本におけるエアアジアのブランドアンバサダーとして迎え入れたことを発表しました。

すみれさんは4月18日からの広告キャンペーンに登場。また、広告キャンペーンと連動したスペシャルセールも実施するとのこと。セールの詳細については、エアアジア公式ホームページ(http://www.airasia.com)で同日18日に発表となるそうです。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=27&v=JV1RGj81gMU

エアアジア・グループ CEO のトニー・フェルナンデスは「すみれさんをエアアジアのブランドアンバサダーの一員として迎え入れることができ大変光栄です。日本生まれ、ハワイ育ちのすみれさんは国境にとらわれないグローバルな存在です。航空会社である私たちエアアジアは、さまざまな地域の人々をつなぎ合わせる役割も担っています。すみれさんがエアアジアにとって日本と東南アジアの架け橋のような役割を担ってくれると確信しています」とコメントしました。

すみれさんは、「エアアジアのブランドアンバサダーに就任したことをとてもうれしく、誇りに思います。エアアジアが就航している東南アジアをはじめとするアジア地域には、たくさんの魅力あふれる場所があります。私自身、旅行が大好きなので、エアアジアでさまざまな場所を訪ね、皆様にご紹介して行きたいと思います」と意気込みを語りました。

 

【すみれプロフィール】

すみれ、エアアジアの日本でのブランドアンバサダーに就任 1990年7月15日生まれ。7歳でハワイに移住。高校までをハワイで過ごし、2009年に米国の名門カーネギー

メロン大学演劇科に進学。2011年に本格的に芸能界デビュー。デビュー間もなく、大物アーティスト、イル・ディーヴォのアルバムで共演を果たす。その後、ミュージカルへ出演し、歌と演技力の高さに業界をうならせた。2015年10月26日にアジア ワールド フィルム フェスティバルでライジングスター賞を受賞。2016年全米公開予定の映画「The Shack」で念願のハリウッド映画デビューを果たす。2016年5月28日 映画「手をつないでかえろうよ~シャングリラのむこうへ~」公開予定。

スポンサーリンク
スポンサーリンク