THAILAND HYPERLINKS :タイ旅行やタイ生活とタイエンターテイメントのポータルサイト
agoda バンコクの格安ホテル予約

兵役免除になったタイのかわいい男の娘

2016年4月8日 配信

徴兵免除になった可愛すぎるタイの男の娘

4月のタイは徴兵くじの季節。21歳以上の男子がくじを引き、当たると2年間の兵役に就くというシステムです。ただし、くじ引きの前の身体検査で、肥満、病気、体の欠損などがあるとその場で兵役不可となり、くじを引くことを免除されるのです。(2016年4月8日掲載)



そんな恒例の徴兵くじ前の身体検査で、タイ国民の楽しみの一つとなっているのが、ニューハーフです。ニューハーフであることも兵役免除になる理由の一つなのですが、毎年タイの各メディアは、徴兵くじの会場に現れるニューハーフ美女を特集します。そして2016年に登場したのが、バンコク大学に通うKittamuk Pinnarongさんです。

どうみても男性には見えない、男性だと知っていても信じることができないほどのかわいさのKittamuk Pinnarongさん。4月5日に自身のSNSに徴兵検査の写真を掲載すると、話題沸騰。すでにテレビ出演も果たしています。

(写真は全てKittamuk PinnarongさんのFacebookより。)

[関連記事]
姿形は男でも、心は乙女のタイ人青年が徴兵くじに挑んだその結果は?
芸能人は病気で徴兵逃れ?タイに徴兵くじ引きの季節到来
タイの徴兵制のくじ引きについて教えて下さい。 |解決タイランド

新着記事

バンコク・ラチャダムヌーン通り「10月14日事件記念塔」で反政府集会計画
栃木・宇都宮でタイのイベント開催「宇都宮タイフェスティバル 2018」
タイの交通警察官がノーヘル発見、罰金の代わりに腕立て伏せを課す
スワンナプーム空港
スワンナプーム空港 第2ターミナルが2021年完成へ
「表参道コーヒー」がタイ進出、バンコク・サイアムパラゴン内にオープンへ
25年前のガイドブックで当時の日本料理レストランを見る!「地球の歩き方 バンコク ’93~’94版」