タイランドハイパーリンクス:タイ旅行やタイ生活とタイエンタテインメントのポータルサイト

アーバナ ランスアン バンコク

第106回 朝食を食べながらホテル滞在を振り返る・・・「アーバナ ランスアン バンコク」

thaihotel206
アバーナランスアンの朝食です。もちろん朝食なしの気軽なプランもありますが、この時はキャンペーンで朝食付きと朝食なしが100バーツくらいしか違わなかった…。 というわけで朝食をいただいたわけです。 盛り[...]

第105回 このプールにならもう一度とまりたい!そう思わせる天空のプール「アーバナ ランスアン バンコク」

105 (1)
とまあ、お部屋あれこれふくめて「それだったらやっぱりサービスアパートじゃなくてホテルがいいなあ」とおもったあなた!ちっちっち! アバーナランスアンの一番の魅力は部屋やサービスにあらず。見よ!この絶景の[...]

第104回 事件です・・・エアコンがぶっこわれ汗だく⇒ルームチェンジ「アーバナ ランスアン バンコク」

104a
わーいわーい、快適だー!と大喜びしていた2泊目。 なんだかおかしい。 エアコン入れても汗だくだく。これって私が病気なの?いやいや、ちがう。部屋がもう熱風・・・。 フロントに連絡すると、エアコン壊れてい[...]

第103回 素晴らしい眺め!ウキウキ!「アーバナ ランスアン バンコク」

アーバナ ランスアン バンコク
高層階ってすばらしい!よくバカと煙は高いところに登りたがると言いますが、まさにバカなわたくしは、高層階大好き! このベッドエリアを見てー! 寝ころんだままバンコクを一望。夜景だって楽しめちゃうじゃない[...]

第102回 おしゃれで広いお部屋!「アーバナ ランスアン バンコク」

Urbana-Langsuan-Bangkok-102 (1)
さてお部屋は行ってみましょう。この時の滞在は、高層階をリクエストしていたので20階だったような。 一番安いカテゴリーのスタジオですが、46平米もある!確かに広い! これまた斬新なカラーリングのラグに丸[...]

第101回 流線型の不思議な形「アーバナ ランスアン バンコク」

Urbana Langsuan Bangkok02
いやー、すみません。すっかりご無沙汰してしまいまして! さあ、気を取り直していってみましょう!今回紹介するのはランスアン通りでもスクムビットにほど近く、意外と交通至便なアーバナ ランスアン バンコク([...]