THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

『サヨナライツカ』-映画

2015年9月23日 配信

『サヨナライツカ』 - 映画

1975年、灼熱のバンコク。辻仁成の小説を、妻である中山美穂主演で映画化。公開2日間で興行収入約1億3000万円、公開1カ月で観客動員数100万人、興行収入10億円を突破。



金・美貌・愛に不自由なく暮らし、“愛されること”を求め生きてきた沓子は、ある日、夢に向かって真っすぐ生きるエリートビジネスマン・豊と出逢う。
ふたりはたちまち魅かれ合い、熱帯の夜に溺れていく。
しかし、豊は結婚を目前に控え、日本に婚約者がいた。期限ある恋、かなわぬ恋だとしても、自分は彼を愛し続ける…。沓子は、愛することこそが本当の愛だと気付いてしまった。
そしてふたりは25年後のバンコクで、運命の再会をするが――。
人は死ぬ前に、愛することを思い出すのか、愛されることを思い出すのか――
バンコク、東京、ニューヨーク。一瞬の熱情が、25年の時を超え、一生の愛になる。

中山美穂が12年ぶりに映画出演を果たしたラブストーリー。エリートビジネスマンの東垣内豊は、赴任先のバンコクで艶やかな美貌と官能的な魅力を漂わす女・真中沓子と出会う。激しく惹かれ合うふたりだったが、豊には東京に残した婚約者がいた。 amazon.co.jpより

 

サヨナライツカ

[監督・脚本]
イ・ジェハン
[原作]
辻仁成 『サヨナライツカ』
[出演]
中山美穂 西島秀俊 東垣内豊 石田ゆり子 加藤雅也 マギー スパコン・ギッスワーン 川島なお美 松原智恵子 須永慶 西島隆弘 日高光啓 ジャスミン
[公開]
2010年1月23日
[配給]
アスミック・エース エンタテインメント
[舞台]
バンコク
[ウェブ]
http://sayo-itsu.com/

スポンサーリンク
スポンサーリンク