スポンサーリンク

小林アリス:日タイハーフの美人UberEats配達員

2021年06月17日

小林アリス:日タイハーフの美人UberEats配達員

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)に出演した日タイハーフの美人UberEats配達員の小林アリスさんが、タレント活動のために株式会社MCLOUDとパートナー契約を締結しました。



--

現在、小林アリスは福島と東京との2拠点生活を行なっており、福島ではDIYしたビルを利用してシェアハウスとカフェの運営をし、愛する地元に人が集まるコミュニティ作りを目指している。

東京ではUber Eatsの配達をしながら、ダンスレッスンやウォーキングレッスンを受けるなど様々なことへチャレンジしている。今後はバラエティ番組をはじめ、TV出演、MC、モデル業など多方面へのマネジメント業務を行っていきます。

▼小林アリス コメント
今回『幸せ!ボンビーガール』の出演をきっかけに、東京での新しい一歩を踏み出すことができました。この出演をきっかけに活動の幅を広げ、いろんなことに挑戦していきたいと思っています!
今まで力を入れてきた国際支援活動もお仕事を通して沢山の方に知ってもらえたら嬉しいです。
スタッフの皆さんにサポートしてもらいながら、夢に向かって頑張りますので応援よろしくお願いします

【プロフィール】
英語、タイ語、日本語の3カ国語が話せるタイと日本のハーフ。
以前は、看護師として海外で国際支援活動を行なっていたが、沢山の方に国際支援活動に関する情報を発信したいという想いから、世界3大ミスコンテストの1つである『Miss Universe Japan』に挑戦。
そこで福島テレビ局関係者の目に留まり芸能界デビュー。
スラム街出身で貧困地域での生活を経験したからこそ、境遇を抱える子供達のために芸能活動の傍ら国際支援活動にも積極的に参加している。

Instagram:alice_kobayashi_official
Twitter:@alice_kobaya4

なお舞台「Miss 1nside」にメインキャストとしての出演が決定したとのことです。

●舞台「Miss 1nside」
●田代セイラ役

四谷にある HOTEL NEW SHOHEIで繰り広げられる、シークレットモデルコンテスト「Miss Inside」。
招待状を手にし、審査員としてコンテストに参加するのは、ごく限られた業界内の重要人物のみ。
このコンテストでグランプリを勝ち取った女性には、トップモデルの座が約束される。
審査されるのは【本当の内面の美しさ】。ホテルを一部屋ずつ覗いていくように、彼女たちの心の内側が明かされていく・・・・。

イマーシブシアター(没入型演劇)ですので、お客様は舞台に座って鑑賞するのではなく、審査員としてホテルの中を自由に動き回り、彼女達の【本当の内面の美しさ】に触れていくことになります。
彼女のたちの未来を決めるのは、あなたかもしれません。

公演日時:
9月24 日(金)11:00, 15:00 ,19:00 (リアル公演)
9月25 日(土)
11:00 (オンライン公演)15:00,19:00 (リアル公演)
9月26 日(日)11:00, 15:00,19:00 (リアル公演)

▼チケット価格
リアル 7,000円
オンライン 3,500円
会場:四ツ谷 ホテルニューショーヘイ https://www.new-shohei.jp/
オンライン:zoom
※7月初旬発売となります
先行発売として、6月後半にクラウドファンディングにてチケットの販売をさせていただきます。

スポンサーリンク

関連記事

振付師いどみん先生がバンコクで生誕祭、I MY ME MINEとタイの教え子たちが集結
VKで児童ポルノ動画5000本販売のタイ人男逮捕
タイ北部チェンマイで世界最大のミツバチ「ヒマラヤオオミツバチ」を確認
泡パーティーで子供65人がロタウイルスに感染
211人がタイに帰化、王室官報で氏名と住所を公開
スポンサーリンク

新着記事

振付師いどみん先生がバンコクで生誕祭、I MY ME MINEとタイの教え子たちが集結
VKで児童ポルノ動画5000本販売のタイ人男逮捕
タイ北部チェンマイで世界最大のミツバチ「ヒマラヤオオミツバチ」を確認
QRRA (カーラー) 独占インタビュー~BNK48からK-POPプロデューサーが携わる実力派ガールズユニット
泡パーティーで子供65人がロタウイルスに感染
モバイルバージョンを終了