THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ほぼ裸!?セクシー過ぎるバストアップ薬の宣伝で罰金必至!?

2018年3月26日 配信

大きな胸は女性の夢。タイには食べると胸が大きくなると言われている「ガウクルア(กวาวเครือ)」という、まるで芋のようなマメ科の植物があります。しかし若い女性のバストアップの目的の仕様に安全性、有効性はないとされる報告もあるのだとか。そんなタイでバストアップサプリの過激な宣伝動画が話題です。



バストアップサプリの宣伝動画に出演しているのは、facebookで1万7千のフォロアーを持つArisa Suwanwongさん。上半身ほぼ裸といった格好でバストアップサプリを宣伝し、動画の途中では自身の胸を揉む様子も・・・。

タイ警察はセクシー過ぎる動画の配信には敏感で、過去にもお尻や胸を出した様子を配信した女性を摘発し、罰金を科すなどしています。宣伝動画は話題になれば話題になるほど良いのですが、タイ警察に目をつけられるのは必至?

ちなみにArisa Suwanwongさんは、先日話題になった裸にエプロンで宣伝をさせたカフェの宣伝動画にも出演しています。

▼関連記事
裸にエプロン姿でPRするタイ東部チョンブリ県のカフェが物議
お尻丸出しで美白クリームをPRするタイ人女性、批判は覚悟の上?