THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第6回「ゴールドラッシュ?」

2015年9月28日 配信

アメリカ在住のHilocoによる幸せコラム
幸せセラピー

随分、お休みさせていただいていました・・・。

久しぶりの記事を何にしようかと考えていたら、ふっと「ゴールド」って色が浮かびました。

ラッキーカラーが先に浮かんでしまったので、その色に合わせて

内容を考えてみたら、やはり鳩山総理が浮かびました(笑)

当然と言えば当然ですが・・・。

彼のイメージカラーですね!

総理大臣としてのイメージカラー

知性とか理性とか、調和って言う意味もあるかな?

リーダーシップを取りたいっていう意思表示にも見えますね。

昔から世界中で愛されているゴールド

人を惹きつけるという意味では、とても効果的な色かもしれません。

特定の人というよりは、大勢の人から魅力的に好感をもってもらう。

この秋冬は、日本にゴールドラッシュがやってくるのかも(笑)

幸せセラピー 第6回の幸せカラーは(もちろん)ゴールド

【2009年10月28日 掲載】

インナーイメージコンサルタント Hiloco
幼少期から幸運体質。神秘体験をしたことが、きっかけでスピリチュアリズムに目覚め”神学””心理学””自然科学”等、幅広く勉強する。
2008年、単身渡米し内面から人を変えるインナーイメージコンサルタントとして活動中。
タイ在住経験あり。

経験で身に付いた幸運・開運ネタを紹介した
開運娯楽系ブログ『GRAB YOUR LUCK』

Hiloco公認 開運ネットショップ
キラキラジュエリー専門ショップ  Jewel Aura

スポンサーリンク
スポンサーリンク