THAILAND HYPERLINKS :タイ旅行やタイ生活とタイエンターテイメントのポータルサイト
agoda バンコクの格安ホテル予約

全裸でショッピングをした男3人を逮捕

2018年6月14日 配信

タイ警察は2018年6月13日、全裸でヘルメットを被った姿で買い物をした25歳、26歳、27歳のタイ人の男3人を逮捕しました。



報道によると、ノンタブリ県のセブンイレブンで、全裸の男たち3人が次々と買い物をする姿をとらえた防犯カメラの映像がSNSで拡散。事態を重く見た警察は捜査に乗り出し、3人の特定に至ったとのこと。3人にはそれぞれ罰金5千バーツが科されました。

なお、男たちは取り調べで全裸で買い物をした理由として、「外国人が行う全裸での抗議の気分を体験したかった」と供述したそうです。

新着記事

スワンナプーム空港
スワンナプーム空港 第2ターミナルが2021年完成へ
「表参道コーヒー」がタイ進出、バンコク・サイアムパラゴン内にオープンへ
25年前のガイドブックで当時の日本料理レストランを見る!「地球の歩き方 バンコク ’93~’94版」
チャンピオンGolem ThaiにTrexxusが挑戦!タイ我闘雲舞6.30大会
東南アジアの文化を体験できる夏休みイベント「ASEANキッズ・デー2018」を8月4日に東京で開催!
サッカーW杯で盛り上がるパッポン通り、日本代表ユニフォームの店員さんも多数