THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイの神木「モンキーポッドツリー」で撮影!長澤まさみ出演「エビータ ボタニバイタル」新TVCM

2018年3月20日 配信

タイの神木「モンキーポッドツリー」でも撮影!長澤まさみ出演「エビータ ボタニバイタル」新TVCM

カネボウ化粧品は2018年3月10日(土)、セルフ領域で展開する「エビータ」のスキンケアを全面的に刷新し、植物のみなぎる力※1に着目したエイジングケア※2シリーズ「エビータ ボタニバイタル」を発売。3月20日(火)からは、新イメージキャラクターに女優の長澤まさみさんを起用した新TVCM『カネボウ/エビータ ボタニバイタル 植物の強さ』篇を日本全国でオンエアします。
※1保湿 ※2年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れ



■CMストーリー
タイの「モンキーポッドツリー」の大樹の下で、鮮やかな赤いドレスをまといたたずむ長澤さん。うっすらと日が差す幻想的な空間の中、生命力にあふれる大樹が力強く根を張っています。
地上で最古の樹木が原生するアメリカの「ブリッスルコーン・パイン・フォレスト」の風景に続いて、体の内側で何かが目覚めたかのように、ゆっくりと瞳を開く長澤さん。生命力あふれる世界の植物に、「植物は、強い」「植物は、生き抜く」のナレーション。
水辺の神秘的な風景の中、頬に手をそっと当て、ぷるんとなめらかな質感の「エビータ ボタニバイタル 艶リフトジェル」を頬にのばし、うるおいに満ちて気持ちよさそうな長澤さん。「そのみなぎる強さ※1を、エイジングケア※2に。」「ボタニバイタル処方。」「誕生『エビータ ボタニバイタル』」とナレーションが入ります。大自然の風景と一体化したような心地よさを見せ、「植物の美しさをあなたの美しさに」というスローガンで締めくくります。

 

<長澤まさみさんのコメント>
生命力にあふれる大きな樹で、あんなに大きな樹を普段の生活で目にすることがないので、とても感動しました。天気にも恵まれ、柔らかくて力強い太陽の光が差しこんできて、神秘的な樹がよりいっそう神秘的に映っていました。撮影している時の空気は穏やかで、優しい時間が流れていました。この場所に力強さを感じましたし、映像で見せる説得力が生まれてすごく楽しい撮影でした。

■新TVCM概要
・タイトル:「カネボウ/エビータ ボタニバイタル 植物の強さ」篇(30秒)
・出演:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
・撮影時期:2017年9月
・放映開始日:2018年3月20日(火)
・放送地域:全国

「エビータ ボタニバイタル」商品概要

「エビータ ボタニバイタル」は、植物のみなぎる力※1を味方に、うるおいあふれるハリ肌に導くセルフエイジングケア※2シリーズです。年齢とともに気になる乾燥悩みに「高保潤ライン」、年齢とともに気になるハリ・つや悩みに「艶リフトライン」の2ラインをそろえ、さらにクレンジング、洗顔料をラインアップし、計14品目20品種を発売します。植物由来の美容成分を厳選しポリアミンα※3を配合した「ボタニバイタル処方」を採用※4。
※1保湿
※2年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れ
※3 保湿:ダイズ芽エキス、グリセリン
※4 クレンジング、洗顔料を除く

◆発売日 : 2018年3月10日(土)
◆主な取り扱い店 : ドラッグストア、量販店など

スポンサーリンク
スポンサーリンク