THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

chelmico タイで撮影のMV「Highlight」公開

2017年8月5日 配信

MC RACHELとMC MAMIKOによる女性2人組HIPHOPユニット・chelmico(チェルミコ)が、タイで全編ロケを行ったミュージックビデオ「Highlight」が、2017年8月4日に公開となりました。

「Highlight」は、9月6日にリリースとなる6曲入りEPの中の一曲で、メンバーたっての希望でタイでミュージックビデオをタイで撮影することになったとのこと。ミュージックビデオにはバンコクを始めとした各所の映像が盛り沢山ですので、タイ好きにはどこで撮影がおこなれたか分かる箇所も少なくないかもしれません。

メンバーによるコメントも発表されています。

 

「まみちゃんの思いつきでまさか本当にタイに行くことになるとは思いませんでした(笑)。MVの内容は完全にタイをジョイしてるだけですが、実際、MV撮影にかこつけてタイに行きたかっただけなのでありのままが映ってます!暑くてご飯美味しくてデタラメで楽しかった〜〜。”今、やりたいこと”を最優先して活動して来たchelmicoを今後も楽しみにしていてください!」

chelmico
http://chelmico.com
https://twitter.com/chelmico_offichelmico
https://www.instagram.com/chelmico/

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク