THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

映画「チア☆ダン」がタイで2017年6月15日公開

2017年5月6日 配信

2017年3月に日本で公開されたばかりの広瀬すずさんの主演映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」が、6月15日よりタイ国内で劇場公開になります。タイでのタイトルは「Let’s Go Jets! 」。

タイでの映画鑑賞チケットは、劇場によって価格は変動しますが、およそ200バーツほど。上映回によってタイ語吹き替え版、日本語音声とタイ語字幕版を選べる場合が多いです。

------
2009年3月、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選手権大会で優勝した―――。
この実際に起こった奇跡のような出来事は、普通の女子高生たちと彼女たちを支えた一人の教師との絆の物語でした。それはそれは誰も観たことのない青春感動サクセスストーリーだったのです。
今作は、この実話をもとに「サッカー部に所属する憧れの男子生徒を応援したい」という軽い気持ちでチアダンス部に入部してしまったごくごくフツーの女の子が、顧問の先生からの鬼のような厳しい指導、チームメイトの支えによって成長し、たった3年でチアダンス部が全米大会を制覇するまでの軌跡を描いた感動のエンターテインメント作品です。
------

 

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

Let’s Go Jets!

[監督]
河合 勇人
[出演]
広瀬すず  中条あやみ  山崎紘菜  富田望生  福原遥  真剣佑  天海祐希
[ウェブ]
http://cheerdance-movie.jp/

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の孝介(真剣祐)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)によって「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかり。チアダンス部は”全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる――。

スポンサーリンク
スポンサーリンク