THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

【スポンサー募集】タマサート大学の日本人正規留学生が自転車でタイ全県制覇の旅へ!

2017年4月25日 配信

【スポンサー募集】バンコクの日本人留学生がタイ自転車全県制覇の旅へ!

タイ・バンコクのタマサート大学に正規留学生として通う西田圭佑さんが2017年6月より、タイ国77県を自転車で制覇する旅に出発。現在資金や物資を提供してくれるスポンサーを募集しています。興味をもっていただき、資金・物資提供を検討していただける企業には、西田さんが直接お話に伺うとのこと。以下で西田さんからの、熱いメッセージをご覧ください。

 

タイ自転車全県制覇旅へ!西田圭佑さんからのメッセージ

初めまして!現在タイ・バンコクの国立タマサート大学に正規留学生として通っている西田と申します。日本の大学を半ば中退し、単身バンコクの大学に、タイ人と共に入学試験を受けて入学しました。そんな自分はとにかく東南アジア、特にタイが大好きです。南に行けば透き通るような蒼い海とカラフルな魚たちが、北に行けばゾウやトラたちが住む山々があり、“微笑みの国”と称されるその国民性と、時間がゆっくり流れるような、それでいてパッションと熱気に溢れたそんなタイが、日本の大学を辞めてタイの大学に入学するほど大好きなのです。そんな僕がこの旅“日本人初”の旅を始めます。それが、タイ自転車全県制覇旅です。現在タイにはバンコクを合わせて77県存在します。その77県を自転車一台で制覇したいと思います。さらに制覇後には未だかつて日本には存在しないタイ全県の魅力を詰め込んだガイドブックを、自分が撮影した写真と共に作成したいと考えています。自分の足がエンジンとなる自転車。自分の力で、肌で“タイ”を感じたいのです。現地では各県のローカルのみぞ知る隠れた秘境や、文化などの魅力を探っていきます。自分が大好きなタイをより多くの日本人の人々に知ってもらいたい、より多くの方にタイを好きになってもらいたく、タイのディープな魅力をシェアしていきたいと思います。そこで現在、スポンサーとして協力していただける企業様を探しております。主に資金援助と物資提供です。

資金援助 15万円(食費、宿泊費など)
物資提供 自転車、バックパック、カメラ、その他なんでも

を考えております。リターンとして、写真の無償提供、企業様の紹介、宣伝を自身のブログ、インスタグラム、フェイスブックにて行います。また企業様のロゴを自転車、ブログに掲載、ガイドブックが完成した後にはロゴの掲載なども行います。物資提供に関しましてはSNSにて商品レビューを行います。また企業様に合わせて、現地でのリサーチや特集記事の執筆など、できることはなんでもさせて頂きます。また興味を持って頂いた企業様には自信が直接出向き、挨拶、旅の説明などさせて頂きます。

かなり無謀な旅かと思いますが、自分にはやり切る自信があります。どうか僕に“日本人初”の大学生に、僕の大好きなタイの本当の魅力を日本に、皆様の力添えと共にシェアさせて下さい!絶対に後悔はさせません。どうか僕の大きな夢達成のために力を貸してください、よろしくお願い致します。

また興味を持って頂けた企業様はこちらに連絡お願い致します。
nk19931230@gmail.com

西田 圭佑(にしだ けいすけ)
1993年 兵庫県神戸市出身。
タマサート大学 国際教養学部 東南アジア学専攻 2年生(2017年現在)
高校時代を野球と共に過ごし、関西大学に入学。アメリカ1年留学、東南アジア2か月バックパック一人旅を経て、関西大学を中退しタイ国立タマサート大学に入学。
インド、ネパール1か月バックパック一人旅、ミャンマー=タイ国境付近の寺で1週間瞑想修行、ファームステイ歴あり。ゾウ乗り免許あり。今まで訪れた国はアジアを中心に約20ヵ国。日本語、英語、タイ語のマルチリンガル。・Instagram (フォロワー930人)
https://www.instagram.com/sawadee_kei/
・Facebook (友達数600人、約半数がタイ人)
https://www.facebook.com/keisuke.nishida.50
・ブログ「SAWADEE FROM BANGKOK」(開設3ヶ月の月間PV約3,000)
http://sawadee-kei.hatenablog.com/archive
・mail
nk19931230@gmail.com

本サイトではこの企画についてのお問合わせは受け付けておりません。詳細は西田圭佑さんまで直接メールでご連絡ください。
nk19931230@gmail.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク