タイランドハイパーリンクス:タイ旅行やタイ生活とタイエンタテインメントのポータルサイト

agoda バンコクの格安ホテル予約

AKB48がタイ陸軍士官学校入学!「AKB48 ネ申テレビ」の企画で

2017年2月24日 配信

「ジャパンエキスポタイランド2017」のステージでタイ人ファンを熱狂させたAKB48のメンバー6人(川本紗矢さん、岡田奈々さん、谷口めぐさん、田北香世子さん、飯野雅さん、伊豆田莉奈さん)が、なんとタイ陸軍士官学校に入学しました。

これはCS放送ファミリー劇場で毎週日曜日夕方6時より好評放送中の『AKB48 ネ申テレビ』の企画として行われたもので、この模様は『AKB48 ネ申テレビ  甘えた自分にローキック!タイ陸軍士官学校入学』と題して、3月19日(日)から4週に渡って放送される予定です。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
特設HP  http://www.fami-geki.com/nemousu/
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

出演メンバーの意気込み(出発前夜、ホテルにて)

■伊豆田莉奈さん
不安で一杯です(笑)。でも私は絶対にやる!出来る。ただ、今は突然すぎてまだ気持ちが追いついてない。だって怖いですよ!!(笑)。

■岡田奈々さん
自分はいつも番組プロデューサーさんに「過酷な企画をやりたい」と志願していたので、この根性をタイの方に叩き直してもらって、また新しい岡田奈々を見せられたらいいなと思っています。全力でやるのみです!

■川本紗矢さん
挑戦したい気持ちはあります!でも先輩方の過去の企画を見て、すごく厳しかったり、怖かったりで不安が一杯です。達成すればきっと心境の変化もあるだろうし、新しく生まれ変われるような気がしています。がんばり・・・ます。この「・・・」が私の心境です(笑)!

■谷口めぐさん
KBに甘えていることは沢山あるから、鍛え直す機会になったらいいなと思います。本当はすごく怖いし、行きたくない(笑)。けど、このメンバーとなら乗り越えられる。なかなか本音を出さない自分の弱音が出そうで怖いです。

■田北香世子さん
迷彩柄のリュックを見た時は、「マジか!?」と思いましたが、今はすんなり受け入れられています。伝統的なこの企画にこうやって自分も参加できるっていうのが嬉しいです。明日が誕生日で二十歳なんです、大人になるのでもうやるしかないです(笑)!

■飯野雅さん
過去の島崎さんの企画を見て、携帯没収は辛いし、本音は超日本に帰りたいです(笑)。弱い自分を強くしてくれると思っています。今しかできないこの貴重な経験で自分の限界に挑戦し、後に後輩達にも伝えて行きたいと思います。

 

▲関連記事
BNK48お披露目!AKB48のライブステージで「JAPAN EXPO THAILAND 2017」

新着記事

メイド喫茶めいどりーみん参加決定!我闘雲舞「LIVE PRO WRESTLING IN BANGKOK」2018年1月27日開催
延々とボヤき続ける不快なタクシー運転手
バンコクの地下鉄、混雑対策で一部座席を取り外し
BNK48「恋するフォーチュンクッキー」~2000人のファンが参加したMVが公開
飲食店のタイ進出は?海外出店に対する意識調査
夏川りみ 独占インタビュー in タイ・バンコク~感動の歌声が日本とタイを結ぶ