THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ料理と韓国料理の不思議なコラボ!「ご飯がススム トムヤム風キムチ」が新発売

2016年5月19日 配信

タイ料理と韓国料理の不思議なコラボ!「ご飯がススム トムヤム風キムチ」が新発売

株式会社ピックルスコーポレーションは、タイ料理と韓国料理がコラボレーションした「ご飯がススム トムヤム風キムチ」を2016年5月23日に発売します。

「ご飯がススム トムヤム風キムチ」は、あの世界三大スープの一つとも言われるトムヤムクンがキムチになったという不思議な商品。人気のパクチーの風味も加わっているとのことで、気になる人も多そうです。

・ タイ料理で人気のトムヤムクンがキムチになりました。 甘・辛・酸っぱい味わいのトムヤムクンとキムチがコラ ボレーションした商品です。
・ほどよいコリアンダー(パクチー)の風味と、エビ、魚 醤の旨味をきかせることで日本人に合う食べやすいエス ニック系のキムチに仕上げました。
・ トムヤムクンで定番の食材であるタケノコを使用し、ま るでトムヤムクンを食べているような感覚を楽しんでい ただけます。

 

ご飯がススム トムヤム風キムチ

[発売日]2016年5月23日
[価格]オープン価格

スポンサーリンク
スポンサーリンク