THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

旅するリプトンシリーズ第2弾はタイ!「リプトン ライチティー」発売、カロリーもゼロ

2016年5月6日 配信

lychee tea

森永乳業は、世界の国々で愛されている食材のおいしさを紅茶でアレンジする”旅するリプトンシリーズ”第2弾として、「リプトン ライチティー」を2016年5月10日(火)より、沖縄を除く日本全国で新発売します。

世界の国々で親しまれている食材や、その土地で昔から根付いている食文化をヒントに、紅茶でアレンジしたフルーツティー”旅するリプトンシリーズ”の第2弾「リプトンライチティー」です。常夏の国、タイで親しまれている”ライチ”を使用したフルーツティーで、ライチのみずみずしさが口いっぱいに広がるすっきりとした味わいに仕上げました。また、気になるカロリーもゼロに抑えました。

 

リプトン ライチティー

〔1〕世界の国々で親しまれている食材や、その土地で昔から根付いている食文化をヒントに、紅茶でアレンジしたフルーツティー”旅するリプトンシリーズ”の第2弾です。
〔2〕香り高い紅茶に、常夏の国タイで親しまれているライチ果汁を加えました。ライチのみずみずしさが口いっぱいに広がるすっきりとした味わいです。
〔3〕しっかりとした甘さながらも、気になるカロリーはゼロに抑えました。
〔4〕世界の茶の専門家・リプトンが厳選した香り高い紅茶を100%使用しています。
〔5〕7月中旬までの期間限定商品です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク