THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

コンバースのスニーカー半額セールにタイ人殺到で大パニック!

2016年4月7日 配信
コンバースのスニーカー半額セールにタイ人殺到で大パニック!

© Panorama Thailand

食べ放題のエビに殺到する中国人や、超人気のグリコアイスに殺到するタイ人につづいて、今度はコンバースのスニーカーに殺到するタイ人の話題。

2016年4月6日に動画投稿サイトYouTubeに投稿された動画。バンコク郊外のセントラルプラザ・ラプラオ店で行われたコンバースのスニーカーの半額セールの様子を撮影したものです。すし詰め状態となっているセール会場に段ボール箱に入った商品が到着するや、商品を奪い合って押し合い揉み合いで大騒ぎ。さらに女性の悲鳴のような声が興奮に拍車をかけるのか、会場はパニック状態です。

安く買えるチャンスをものにしたい気持ちは十分にわかりますが、動画を見る限りとても危険な状態と感じられました。しかし商品到着前から人々が殺到しているので、販売スタッフもパニック状態になることは予想出来たはず。整理券なり抽選なりの販売方法にすることもできたのでは?しかし、こういうのも一つのイベントのようで、なんだか皆さんとっても楽しそうですね。

[関連記事]
エビに殺到する中国人
グリコアイスに殺到するタイ人

スポンサーリンク
スポンサーリンク