THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイカレーと納豆が衝撃コラボ!ヤマダフーズ「マッサマンカレー納豆」が日本全国で発売

2016年3月14日 配信

まさかの日タイコラボが実現です。

”自然の恵みを科学する”納豆メーカーのヤマダフーズが、世界で一番美味しいカレーといわれるタイのマッサマンカレーをたれにした「マッサマンカレー納豆」を、おはよう納豆のブランドで2016年3月より新発売しました。

2011年アメリカの人気情報サイト、「CNN GO」で「世界一おいしい料理ランキング」の1位に選ばれたことから人気に火がついた「マッサマンカレー」。その「世界一おいしい」と話題のタイカレーを納豆のたれにしました!
タイカレー×納豆の異色のコラボが楽しめる商品になっております。
タイカレーにかかせないココナッツクリームとチキンエキスをふんだんに加え、マッサマンカレーの特徴でもあるカルダモンやシナモン、クローブなど15種のスパイスを配合いたしました。納豆に合うよう、甘みとコクを強め、味わいを調整しています。

Amazon.co.jpでも購入が可能のようです。美味しいものに美味しいものが加われば、美味しいに違いありません。ぜひ一度試してみてはいかがですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク