THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「東野・岡村の旅猿」タイ編がDVD化、2016年2月24日発売

2016年1月26日 配信

2013年3月よりテレビで放送された「東野・岡村の旅猿」のタイ編がDVD化。「東野・岡村の旅猿SP プライベートでごめんなさい… タイの旅」のワクワク編、ハラハラ編の 2巻セットがよしもとアール・アンド・シー2016年2月24日に発売となります。

東野・岡村の旅猿SP プライベートでごめんなさい… タイの旅」のワクワク編、ハラハラ編の 2巻セット

東野&岡村がついに念願のタイへ!
旅の目的は、観光客慣れしていない首長族に会いに行くこと。
ゲストには岡村が旅猿に誘い続けてきたベッキーが参戦し、
ハプニングの連続の旅がはじまる!

■ワクワク編
≪タイの旅1≫
今回は東野が前々から「行きたい!」と願い続けてきたタイの旅がついに実現!
バンコクでは、オシャレなカフェで休憩し、地元のレストランでグルメを堪能!
そして、動物園へ向かう道中では、恒例のスタッフとのイザコザが・・・。
ベッキーと合流した東野&岡村は、なんと3人同室宿泊することに!
ベッド争奪戦が繰り広げられる!

未公開シーン満載! 抱腹絶倒のタイの旅前編を収録!

【特典映像】
内容未定

■ハラハラ編
≪タイの旅2≫
チェンマイに来た一向は、ジミー大西を加えて、まず、観光客慣れしている
首長族に会いに行く。
ゾウに乗って首長族の村に向かうが。ここでもハプニングが・・・。
さらに最終地点メーホンソーンで、観光客慣れしていない首長族に会おうとするが・・・。

現地の子供たちの「ヒガシノ!」コール、ベッキーも交えてのイザコザ!

未公開シーン満載! 抱腹絶倒のタイの旅完結編!

【特典映像】
内容未定

[関連記事]
「東野・岡村の旅猿SP~プライベートでごめんなさい…タイの旅」が2013年3月26日放送 

スポンサーリンク
スポンサーリンク