THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

日本人がタイ人のために作った「しらゆきコラーゲン」をタイで新発売

2015年12月16日 配信

shirayuki

日本人がタイ人のために作った、ザクロ味のパウダータイプのコラーゲン「しらゆきコラーゲン」が、2015年12月17日よりタイのセブン-イレブンで、12月初旬より日本とタイのウェブサイト http://shirayuki-japan.com/ で販売開始になります 。
販売価格は、セブン-イレブンで1包8g・1本箱タイプが69バーツ(通常価格90バーツ)。ウェブサイトでは1包8g・15本入り箱タイプ 通常価格1,350バーツのところ3ヶ月間は1,200バーツ。

https://www.youtube.com/watch?v=-viNlkpr3wA

 

【発売の背景】

「しらゆきコラーゲン」を新発売する株式会社しらゆきの赤﨑啓一代表取締役はコラーゲンの原料となる魚の鱗をタイから日本のコラーゲン会社へ輸出していた人物。そのコラーゲンの原料に対しての知識とノウハウを生かし研究して出来上がったのが「しらゆきコラーゲン」です。

赤崎代表は「私は健康食品の研究と事業をして10年、日本とタイを行き来して20年になります。現在、タイ国内で発売されている一部のコラーゲンは魚の生臭いにおいのするものや1回分のコラーゲンの量が異常に多いものがあり、『これは体に良くない』と驚きました。私はタイが大好きな国ですので、タイ人の皆様に「本物」で「質の良い」コラーゲンをお届けしたいと強く思ったのがきっかけです。日本のコラーゲンの原料は世界各国から輸入しています。それを日本の素晴らしい技術で精製し、そのコラーゲンを今度は世界各国へ輸出しています。弊社で使用しているコラーゲンは安全でナチュラルな材料を厳選しております。日本の技術で精製したものを、更にタイの工場にてコラーゲン特有の匂いをなくし、効果が発揮できるよう高度な研究技術で作られています。時間をかけ納得できるまで追求し研究しました。」と語っています。

コラーゲンの素材は日本から。ザクロはペルシャ産。日本人プロデュース100%!
日本人がタイのコラーゲン市場でタイ人の好みを考慮し商品開発し発売するのは初めてのこと。

 

【商品特徴】

高濃度マリンコラーゲンペプチド(from日本)と8種の美容サポート成分を配合。
カロリーを気にする多くの女性に飲んで頂きたいので砂糖不使用にし、毎日続けて飲んでも飽きない美味しい味になるよう甘すぎず酸っぱすぎないザクロ味に仕上げました。ザクロは最高級とされているペルシャ産を使用しています。

8種の美容サポート成分として、フラクトオリゴ糖、食物繊維、ザクロエキス、トマトエキス、コエンザイムQ10、Lカルニチン、Lグルタチオン、ビタミンCが入っています。

 

【赤﨑代表取締役について】

「本当に効果を実感出来ることが重要です。自分自身はゴルフをするので肌が焼けておりますが、日差しの強いタイでシワやシミがすごく増えました。2015年始めに私の開発チームと研究していた「しらゆきコラーゲン」が完成し、毎日飲み続けたところ、5日目くらいにシワやシミが薄くなったことや顔や首まわりのハリと保湿を感じました。自ら実感した、とても嬉しい実感をぜひタイの女性やご家族、男性にも体験してほしいです。私は日本人のもの作りとして安心、安全、真心をモットーにタイ人に愛される商品作りをしていきたい。今後も商品開発を続け新しい商品を発売する予定です」と思いを語っています。

-プロフィール
赤﨑啓一(55才)Keiichi Akasaki、しらゆきコラーゲン創業者、株式会社しらゆき代表取締役、福岡県出身。趣味はゴルフ。日本の青少年のゴルフ育成やタイの恵まれない子どもたちへの社会貢献も行っている。

[経歴]
コンピュータ専門学校卒業後、コンピュータシステム会社設立(福岡)。
世界中を旅した中で、タイの人の優しさ、タイ料理、ゴルフのできる気候に魅力を感じ、1995年より毎月タイに訪問するようになる。
2011年、日本国内にてキチンキトサンの健康食品を製造・販売。この商品は日本国内で水揚げされたカニのみを使用。商品名:「カニから高分子」(http://www.kanikara.jp)
2012年、タイにてコラーゲンの原料である魚の鱗を精製し、日本のコラーゲン会社に輸出。
健康食品の経験とノウハウを生かし、数年間、しらゆきコラーゲンのオリジナルレシピ開発を経て、2015年、しらゆきを日本とタイに設立。株式会社しらゆき(タイランド)投資資金40,000,000タイバーツ。

 

イメージキャラクターは日本語が担当なタイ人アイドル Ticha G-Twenty

shirayuki-ticha

G-Twenty(G20)

G-Twenty(G20) 独占インタビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク