THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「U Drink I Drive」女性ドライバーの運転代行サービスで女性客も安心

2015年11月12日 配信

U Drink I Drive (1)

自動車で出かけたけど、急遽飲み会が入ってしまった。こんな時は日本では運転代行サービスが便利ですね。ではタイではそんな時はどうしましょう?自動車を置いてタクシーで帰る?いやご心配なく。タイにも運転代行サービスがあるんです。

 

女性でも気軽に呼べる「U Drink I Drive」

どんな車でも運転が出来るように訓練を積んだドライバー70名を有する運転代行サービス「U Drink I Drive」。電話(09108-09108)でもiPhoneアプリでも簡単に呼ぶことができ、料金も始めの5キロが500バーツ、その後1キロ進むごとにプラス50バーツとお手頃価格です。

また「U Drink I Drive」が特に注目を集めているのが、ドライバー70名の内18名が女性ドライバーだということ。酔った女性でも安心して利用することが出来るように、女性客に限り、女性ドライバーをリクエストすることができるのだとか。それに加えてタクシーにはGPSがついていて常に本部で居場所を把握しており、ドライバーの耳に装着した小型カメラを本部でチェックしているのだそうです。

酔った状態で男性ドライバーと社内で二人きりになるのは不安、男性ドライバーに自宅を知られたくないという女性待望の運転代行サービスが「U Drink I Drive」なんです。

U Drink I Drive (2)

 

U Drink I Drive

TEL 09108-09108
https://www.udrinkidrive.co.th/
https://www.facebook.com/udrinkidrive.th

APP Store アプリダウンロード

U Drink I Drive (6)

女性経営者の方たち

U Drink I Drive (4)

U Drink I Drive (5)

U Drink I Drive (7)

U Drink I Drive (3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク