タイランドハイパーリンクス:タイ旅行やタイ生活とタイエンタテインメントのポータルサイト

agoda バンコクの格安ホテル予約

矢口真里・辻希美・高橋愛による新ユニット「脱毛娘。」がタイに上陸!

2015年4月28日 配信

矢口真里・辻希美・高橋愛による新ユニット「脱毛娘。」がタイに上陸!

2015年3月22日、モーニング娘。OGの矢口真里・辻希美・高橋愛の3人が、タイ2店舗を含む総計90店舗のエステグループ「脱毛ラボ」(本社日本東京/タイ支社トンロー)のプロデュースにより、女性の美と夢を応援する新ユニット「脱毛娘。(だつもーむすめ)」を始動させることを日本で発表!

テレビ、新聞、雑誌、WEBニュースをはじめ、東京渋谷などで大型PR広告が展開され、日本中で大きな話題となっているが…このたび「タイ」をはじめ「シンガポール」「香港」でもPRを展開していく事が決定!タイでも知名度の高い3人による新ユニットという事で早くも注目を集めている。

【辻希美】
「久しぶりのユニット活動ということでかなりドキドキしてますが楽しみです!興味はあるけど家庭や育児で忙しくてそれどころじゃないママにもキレイになってもらえるようなお手伝いが出来るように頑張ります!」
【高橋愛】
「3人での活動がどんな感じになるのかいまから楽しみです!脱毛してもっともっと女子力あげちゃいましょう♡脱毛娘。はそんなみなさんを応援しています!キレイ!可愛い!を一緒に楽しみましょう!」
【矢口真里】
「まさか再びユニットを組むことになるとは夢 にも思っておりませんでした!脱毛娘。としてまた新しい自分を見つけていけたらいいなと思っております。辻ちゃんと愛ちゃんと楽しいユニットにします!!応援よろしくお願いします!」

と熱いコメントを寄せている。

発起人の藤澤学(脱毛ラボ社長)は元々、日本のテレビ局でバラエティやドラマを制作していたという異色の経歴の持ち主。「会社の経営理念である“すべての女性に美と夢を”というコンセプトに基づいて、同ユニットの構想を5年前からしておりました。単なるイメージガールとしての役割を期待しているのではなく、一般の女性に美と夢を与える存在になっていただけるような活動を視野に入れております。今後の3人の活躍にご期待下さい」と語る。

【日本版:脱毛娘。HP】:http://datsumo-labo.jp/lp/datsumo-musume/
【タイ版:脱毛娘。HP】:http://datsumo-labo.th/lp/datsumo-musume/

新着記事

タイ映画「グラビティ・オブ・ラブ(愛の重力)」:仙台が舞台のトゥーイ主演のラブコメ作品
トンロー「まる」で500バーツの懐石料理、毎日17時~19時限定
ジャン BNK48(Jan BNK48)
プロサッカー選手を目指した理由、そしてJのピッチで見えたのも
ミルクス本物が「ジャパンエキスポタイランド2018」への出演決定
「シーズンチェンジ」 はラチャダー通りソイ17のレトロでモダンなタイ料理レストラン