THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコクでランボルギーニのタクシーが発見された!

2015年3月11日 配信
バンコクでポップアップドアのタクシーが発見された!

©https://www.facebook.com/video.php?v=459797357518150

あちこちの道路がタクシーであふれているタイ・バンコク。先日はそんなバンコクでポップアップドアのタクシーが発見されたことをお伝えしましたが、今度はランボルギーニのタクシーが発見されたと話題になっています。

面白い動画を共有するフェイスブックページ・Youlikeに投稿されたのはこちらの動画。よくある黄色と緑のボディーカラーに「TAXI HISO-LIFE」と書かれたランボルギーニのタクシーです。撮影者が「乗るにはいくらかかるんだ(笑)」と言っていますが、タクシーであれば初乗り35バーツの通常料金のはず。街で見かけたらぜひ乗車してみたいですね。

(追記)本サイトのフェイスブックページに「実際は、メイクアップ塗装でタクシーに見せかけ、拾うことができません。」 とコメントを頂きました。確かにナンバーを見ると黄色いナンバーでなく、通常の白いナンバーです。

バンコクでポップアップドアのタクシーが発見された!

通常のタクシー

[関連記事]
バンコクでポップアップドアのタクシーが発見された!

スポンサーリンク
スポンサーリンク