タイランドハイパーリンクス:タイ旅行やタイ生活とタイエンタテインメントのポータルサイト

タイの「インチキ韓国」動画に日本語字幕が登場!

2014年10月6日 配信

タイの「インチキ韓国」動画に日本語字幕が登場!

韓国有利の判定が続出するなど、数々のトラブルの中で終了した韓国・仁川のアジア大会。男子サッカー・タイ×韓国戦で疑惑判定の被害者となったタイで、先日は「インチキ韓国 #เกาหลีใต้ขี้โกง」というハッシュタグが流行中という話題をお伝えしました。(タイで「インチキ韓国」というハッシュタグが流行中!仁川アジア大会韓国贔屓判定続出で)。

その「インチキ韓国」が流行したのと時を同時にしてタイ人によってYouTubeに公開された、アジア大会の韓国の疑惑判定を特集した動画が大変話題になり、公開から6日で200万回再生を越える勢いとなっています。

そんな中、これまで英語でのみ利用可能だった字幕が、日本語と中国語(簡体字)の利用ができるようになりました。それでは以下で動画をご覧ください。


Mafiarecord – โอปป้าจงเจริญ Parody (with Eng/Jpn/Ch sub)

(2014年10月6日掲載)

[関連記事]
タイで「インチキ韓国」というハッシュタグが流行中!仁川アジア大会韓国贔屓判定続出で

新着記事

タイ映画「4月の終わりに霧雨が降る」が第30回東京国際映画祭で上映
タイ映画「現れた男」が第30回東京国際映画祭で上映
プミポン前国王の火葬日のため10月26日(木)は休日、旅行者は節度の有る服装と行動を
タイでバイきんぐ西村が過酷なインスタ旅「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」
2017年のキンジェー(菜食期間)は10月20日から28日まで
ラブレター(Love letter)