THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ料理「ガパオ」の「カリまん」が2014年4月25日より日本国内ミニストップ全店で発売

2014年4月21日 配信

タイ料理「ガパオ」の「カリまん」が2014年4月25日より日本国内ミニストップ全店で発売

ミニストップのプレスリリースによると、揚げた中華マン「カリまん」の「ガパオ」が2014年4月18日より発売開始し、4月25日には日本国内のミニストップ全店での提供となります。
ガパオ(กระเพรา)とは、豚肉や鶏肉のバジル炒めでタイ料理の大人気メニュー。タイフリークならば一度は試してみたい商品ですね、
価格は150円で数量限定。

 タイ料理でお馴染みの「ガパオ」を具材にし、数量限定で発売いたします。
これで現在の「カリまん」のラインアップは「中華」「ナポリタン」と合わせて3品での展開となります。
「カリまん」は、フィリピン、ベトナム、カザフスタン、インドネシアのミニストップで好評な「Kariman(カリマン)」をベースに、日本向けに開発したワンハンドスナックです。
自慢の具材をホクホクの生地で包み、外側をカリッとした食感に仕上げたところが特長となっております。
レジにてご注文いただいた後、最終加工をしてから提供します。
人気の“カリまん”に数量限定で「ガパオ」新登場! ~“カリまん”はアジア各国でもブレイク中~

gapao
ガパオ

カリマン ガパオ

■商品名:カリマン ガパオ
■価格:150円(税込)
■発売地区:全国
■エネルギー:265kcal
カリマンの生地は外側はカリッと、内側はふわっとした食感が特長です。
中の具材はたけのこ、鶏と豚の挽肉、にんにく、赤ピーマン、バジルをオイスターソース、ナンプラー、豆板醤で味付けし、タイ料理独特の辛味と風味を味わえる商品となっております。

[関連記事]
カップヌードルにタイの味が登場!トムヤムクンヌードルが日本全国で2014年4月14日発売

スポンサーリンク
スポンサーリンク