THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイでは11人に1人がニューハーフ!?村長さんもニューハーフ!?【TVウォッチング】

2012年6月16日 配信

日本テレビ『ガチガセ(2012年6月15日放送)』によると、ニューハーフ天国といわれるタイでは、なんと街を歩いている女性の11人に1人はニューハーフだと言われているそうなんです。子供の頃からニューハーフとして生きている人も多く、男性と結婚するケースも多数だというのは驚きです。

番組には続々とタイのニューハーフの皆さんが登場。ピアスと笑顔が素敵なジェ・コップさん(50歳)は、人口2万人のターイバーンマイ村の村長さんなんだとか。なんともすごい話ですね。



中でもスタジオの歓声を一番集めたのが、スクンビット通りのカフェでお茶をしていた美女。この日番組に出演の中村獅童さんは、その女性には喉仏がないので、絶対に本物の女性であると主張するものの不正解。実はその美女の正体は、タイの人気ニューハーフアイドル・ノンポーイさん(24歳)でした。

既に性転換をして身も心も女性になったノンポーイさんですが、15歳の男の子時代の写真が紹介されました。短い髪の毛で男の子と分かりますが、可愛らしさは今と変わらないですね。

ノンポーイ
ノンポーイ(かわいいバンコクより)

ガチガセ(日本テレビ)
毎週金曜夜7時00分~放送
田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 上地雄輔 AKB48 劇団ひとり 吉村崇(平成ノブシコブシ) ミッツ・マングローブ
http://www.ntv.co.jp/gachigase/

スポンサーリンク
スポンサーリンク