THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ネコジャンプが東日本大震災の被災者の皆様へ日本語で応援メッセージ

2011年3月23日 配信

ネコジャンプが東日本大震災の被災者の皆様へ日本語で応援メッセージ

日本でも人気の双子のアイドル・ネコジャンプ(NEKO JUMP)が、東日本大震災による被災者の皆さんに、日本語での応援メッセージを発表しました。
ilovekamikaze.comで公開された動画は以下です。


[Neko Jump Pray For Japan [CLIP]

こんにちは、ネコジャンプです。
今回日本であった巨大地震のことをとても心配しています。
仕事で日本によく行って、友達と、ファンの皆様と、仲の良いスタッフたちもそこにいるから、ニュースを見たとき、すごくショックしました。
そうですね。今度の地震は凄い○○なので、私たちは日本にいるファンの皆様に、しばしばツイートしていて、状態を聞いて応援しています。
ネコジャンプこそも日本人のファンたちにずっと応援されていたから、今私達が出来ることは、少なくとも皆さんを応援することです。
タイ人の皆さん、それから世界の皆さんも、日本のことを一日も早く復興し安心して暮らせるようになりますように祈っていると思っています。
悪 いことの後は良いことが必ず来ると信じているから、皆さんも前向きに強く生活してくださいね。
ヌイとジャムとタイ人の皆さんは、日本の事を無事で、この災害が早く終わりますように祈っています。
これから良いことが来るから元気出してね。皆さん頑張ってね。
Neko Jump Pray For Japan

(2011年3月23日掲載)
[関連記事]
国民的人気歌手バード・トンチャイさんが東日本大震災復興支援曲「Thai For Japan」を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク