THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

どうすればタイから日本の動画見放題サービスを利用できますか?

2015年9月26日 配信

解決タイランドのQ

Amazonプライム動画やTVerなどの日本には動画見放題サービスを、タイで見ることができますか?



解決タイランドのA

日本の動画見放題サービス、各テレビ局の無料配信サービス、大型掲示板2ちゃんねる書き込みなどは、日本からのみ利用が可能になっていて、海外からの接続を弾いています。それらが海外からの利用を弾くためにどうしているのかというと、IPアドレスとうインターネット上の住所のようなものを見て、それが日本からの接続なのかどうかを判断しています。

ではどうすればタイなど海外からそれらが利用出来るようになるかというと、インターネットに日本から接続しているように見せれば良いわけです。

実は海外からのインターネット接続を日本から接続している様に見せるサービスが存在します。それが以下にバナーを貼った「VPNサービス」。月額1,080円の支払いで利用できるサービスで、これを設定すればタイなど海外からも日本限定のサービスが利用できるようになります。

多少の設定は必要ですが、比較的簡単に利用可能です。このサービスを利用しなくても日本の自宅などでインターネットを利用していれば同様のことをすることも可能ですが、素人にはやや敷居が高いので、簡単に出来るこのサービスを利用することも選択肢の一つかと思います。今なら最大60日間無料体験が可能ということなので、早速試してみてはいかがでしょうか。無料期間のうちに、利用したいサービスがタイでも利用できるか確認してみてください。

いろんな国のIPアドレスが使えるVPNサービス|interlink

スポンサーリンク
スポンサーリンク