THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

日本からタイに国際電話をするのに、安い通話方法はありますか?

2014年5月11日 配信

解決タイランドのQ

日本からタイに国際電話をするのに、安い通話方法はありますか?タイで彼女が出来ました。毎日電話をしたいのですが、安く通話をする方法はありますか?

 

解決タイランドのA

お互いインターネットが繋がっていれば、スカイプやLINE電話で無料で通話ができますが、電話をかけたい時に相手がインターネットに接続しているとは限らないですね。

そんな時はスカイプの月額プランがとってもお得です。 なんと月額1100円で、タイの携帯電話にも固定電話にもかけ放題。しかもタイ以外の国にもかけ放題の国がたくさんありますので(固定電話への通話のみの国もあり)、使わない手はないですね。

スカイプへの登録が面倒という方はこちらの番号03-5050-1518にかけた後に、音声案内にしたがってタイの国番号(66)から電話番号を入力してください。日本国内の通話料金のみで、タイへの国際電話がかけられます。 どういうシステムなのかさっぱり分かりませんが、便利ですね。
無料国際電話

(2014年5月11日掲載)

スポンサーリンク
スポンサーリンク