THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤビーチは男性向けの観光地のイメージがありますが、女性でも楽しめますか?

2015年9月22日 配信

Q

パタヤビーチは男性向けの観光地のイメージがありますが、女性でも楽しめますか?
女性だけのグループでゴールデンウィークのタイ旅行の計画をしています。バンコクを中心にビーチにも遊びに行きたいと思い、バンコクからも近いパタヤビーチへ行く計画を立てました。ところが友人の話では、パタヤビーチは女性の行く所ではないと言うのです。パタヤビーチは女性の旅行には向かないのですか?



Q

断言しますが、女性でも十分楽しめます!

パタヤビーチが男性の遊び場というイメージはもはや昔の話。今は女性はもちろん家族連れでバカンスを楽しむ人々でいっぱいです。

最新のデパートや免税店などでショッピングも楽しめますし、ラン島まで足を伸ばして綺麗なビーチを満喫するもよし、パラセイリングで空中散歩や潜水艦に乗船するもよし。パタヤ水上マーケットは雰囲気たっぷりですし、象乗り体験を楽しめるところも複数ヶ所あります。見どころはバンコクに負けないくらい沢山有るんです。

夜は夜で、海沿いのオープンレストランでシーフードを堪能すればそこはもう天国。満腹になったらウォーキングストリートを散策して、異国の気分をたっぷり味わいましょう。パタヤビーチが病みつきになるに違いありませんよ!

サンクチュアリー・オブ・トゥルース
サンクチュアリー・オブ・トゥルース

スポンサーリンク
スポンサーリンク